今年も福袋のチラシなどをどんどん、作っていますよ!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

弊社は今、ちょうど、福袋のチラシやポスターをいっぱい作成しています。

今年の福袋ですが、辞める会社さん、新しく始める会社さんと入り乱れています。

辞める理由は、廃業・倒産や業務転換など、外部要因です。

一方、業務を続けられている多くのクリーニング店さんでは福袋企画は上手くいっているようで、リピートを貰っています。もう、「福袋が上手くいかないから辞める」という話は聞かなくなっていますよ。福袋は1月の企画として、とても良いようです。

ただ、今年は最低賃金41円アップの影響か、去年より高い企画にされている会社が多いようです。

そして、今年は新しく福袋をするお店が増えましたが、それは4年ぶりに福袋のリアルセミナーが出来たからです。

私のリアル・福袋セミナーを受けると、80%以上の方が福袋をされるようになっています。

きっと、話す精度が上がっているんでしょうね(w)

その動画は取っていないので、お見せ出来ないのが残念ですが、こちらのサイトに前に取った動画が残っているので、是非、ご覧ください。

今年はこのチラシに合わせた「金」ののぼりも登場です。

※のぼりの購入はこちらへ!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする