クリスマスの今日は、ミックス大会からのクリパです(w)

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日の午後は、スクール生大会のミックス大会です。

スクール生大会は、知っている人ばかりの大会で、コーチも見ているので、結構、緊張するんですよね。

先週の日曜日には、事前ペア練もやって準備も万全、、、、、と言いたいところですが、長年、組んでいるペアさんですが、今回からフォアとバックのポジションを逆にするので、どうなることやら、、、、

で、試合が終わったら、参加メンバー3ペアでクリパです。

みんな、子供が大きくなって、家族でのクリスマスパーティーが無く、変わりにテニスメンバーで騒ぐことになりました。

もう2023年も終わります。まずは締めくくりの試合、頑張ってきますね!

一応、この間の練習試合の動画も、、、、、

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする