もし1日が25時間だったら、、、、

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

「1日が25時間だったら、その1時間をあなたはどう使いますか?」という質問に対し、あなたは何と答えますか?

この話は、こちらのレポートにあったので、ちょっと考えてみました。

今、時間に余裕があることを感じています。

コロナ期間にzoomが普及し、移動時間がなくなったことが、この時間的余裕を生んでいます。最近、誰も残業しませんし、私も18時半まで会社に残っていることはマレになっています。

今でも時間を持て余し気味なので、後1時間も時間があると、もっと持て余しそうです(w)

なお、最近のお気に入りの時間の使い方は、お風呂を1時間入りながら、色々な動画を見ることです。ふたつを同時に出来ることが満足感が高いです(w)

コスパ&タイパの意識は高くなっていますね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする