応援していてうれしいコト

まいどです。五方良し経営の石井です。

私が愛読しているマンガに「Baby Steps」があります。

__

テニスマンガなんですが、自分がテニスをやっていることもあり、楽しく読んでいました。

このマンガが、5月からアニメになりました。

愛読しているマンガがアニメになり有名になるコトがすごく嬉しくて・・・!!

ストーリーなんて当然、全部知っているのですが、毎回ビデオに撮って子供達と楽しく見ています。

阿部真央ちゃんの歌う「Believe in yourself」もむっちゃ可愛くていいし。

http://www.youtube.com/watch?v=L0Kpg1riJiU

このアニメの影響で子供達がテニスを始めてくれないかな?なんて思っています。

応援していてうれしいコト、それは有名になってもらうことです。

自分が好きな店が取材を受けたりすると嬉しいですよね!!

お客様に喜んで頂くために、マスメディアに出る努力をする。

そんなことを目標に日々の仕事をしてみてはいかがですか?


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする