感謝を伝えるコト

まいどです。五方良し経営の石井です。

皆さんは、家族やスタッフに感謝の気持ちを伝えていますか?

今、私は「クリーニング店専門の印刷会社」を経営していますが、両親が頑張ってきてくれたから、今の会社を引き継げ、そしてスタッフが頑張ってくれているから、今の会社があります。

うちの会社なんて、私の我が儘をスタッフがかなえてくれて成り立っている会社ですから・・・。

だから、「いつもありがとう!!」って言いたいって思っていたのですが、どうやって伝えるか、悩んでいました。

そこで思いついたのが、お誕生日ハガキを送ることです。

お誕生日を祝い、感謝の気持ちを伝える!!

tannzyoubi

みんな、むっちゃ喜んでくれて、私も嬉しい!!

感謝の気持ちを伝えることって、大切だと思います。

なお、このはがきは、ホワイトベースさんで購入しました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする