ジョジョ好きの奇妙なブログ by 重枝

石井文泉堂の重枝です。

ブログはじめます。

ブログ書くって大変だと思いますが、大好きな『ジョジョの奇妙な冒険』の事や『販促』の事などを中心に発信していこうと思います。

いきなりですが

「突っ切るしかねえッ!
真の覚悟はここからだッ!ピストルズ!てめーらも腹をくくれッ!」

第5部のミスタのセリフです。

ブログ1

そうなんです。ジョジョを知らないって人がたくさんいようと、自分の信じた道を腹をくくって突っ切る文章を書くしかないんです。

大げさかっ!

こんな感じで書いていきます。応援よろしくです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こんにちは、石井文泉堂の代表、石井です。

今回は、マーケットクリエーターの重枝くんにブログを書いて頂きました。

「社長、ジョジョ販促がしたいんです!」という重枝くん。

本当にブログ1つを書いて頂くだけで、みんなの素顔が見え、面白いですね。

また、応援の程、よろしくお願いします。

#ジョジョ #販促 #価値


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする