五方良し経営の石井文泉堂で、「男前」を担当している湊谷です。(その2)

五方良し経営の石井文泉堂で、「ハンサム」を担当している湊谷です。

私には、めっちゃカワイイ小学3年生の姉(9歳)と、めちゃくちゃカワイイ幼稚園年長さんの妹(6歳)がいます。

少し前に、めちゃくちゃカワイイ妹の通う幼稚園で、なわとび部の大会がありました。

失敗せずに、誰が最後まで跳べるかをクラスでしたそうです。

なんとッ!めちゃくちゃカワイイ妹が、最後まで残ったらしいです。

すごいッ!と、思ってると話の続きが・・・

各クラスで最後まで残った子(4クラスなので4人)だけで、又やったそうです。
(決勝戦みたいな感じですかネ)

な・な・なんとッ!めちゃくちゃカワイイ妹が最後まで残りました。

ス・ス・ス・凄すぎるー!(ここで、いつもの号泣マンに変身!!)

なわとび部の中で、めちゃくちゃカワイイ妹が1番になったんです。

嬉しすぎて、テンションが上がり、頭をなでてあげ、ギューっと抱きしめてあげると、「顔が油っぽい」や、「ちょっと臭い」などと言う言葉が・・
(世の中のお父さん、お互いくじけずに頑張りましょう)

頑張る事が大切ですが、結果として1番はやっぱり嬉しいですよネ。

1番と言うと、グーグルやyahooで「クリーニング チラシ」と検索した時、当社が1番上に出ます。

「1番って!」・・初めて聞いた時、右目だけ落ちそうになるぐらいビックリしました。

チラシ以外に、当社で扱っているタックや回数券も1番になったらイイのになぁ・・・・

※いやいや、タックも一番に出てますよ、と石井ツッコミです!!

私には、1番な事や自慢出来る事なんて・・アッ!そうそう、あったあった。

最初に書いた「ハンサム」が・・

(スイマセン、今回もめっちゃ&めちゃくちゃ調子に乗りすぎました・・)

つづく。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする