8月の肩貼りニュースレターは「汗をとる!!」です。

まいどです。石井文泉堂の石井です。

今年の大阪は、まだ、涼しい日々が続いていますが、そろそろ汗抜きキャンペーンの時期ですね!!

私は、ラーメン屋さんが「冷やし中華、はじめました・・・」のように、

クリーニング業界も「汗抜きクリーニングはじめました・・・」から始まってもいいと思います。

そのためにまず、「汗をとるクリーニング」について教えるミニチラシやポスターが必要と思っています。

例えば、こんな商品、いかがですか?

20140707-2

これは、かなめグループさんとタイアップして作っている、肩貼りニュースレター&ポスターです。

肩貼りニュースレターはまとめて作り、安く出荷していますので、注文は7月10日まででお願いします。

【肩貼りニュースレター】A6サイズ、500枚単位@2円

肩貼りニュースレターの注文はコチラから!!

※セミオーダーポスターの注文も承っています。(■A3サイズ、1000円 ■A2サイズ、3300円)

石井文泉堂までお電話ください。06-6971-2907

また、上記の肩貼りニュースレターは、仕上がった商品の肩口に貼るため、読み物として作っていますが、店頭ポスターの場合は、もう少しストレートにいった方がいいかもしれませんね?

20140707-4

このポスターはセミオーダー品ですので、キャンペーン価格の所は、自由に変更出来ます。

この「下の部分」を20%OFFに変更しても、それくらいの簡単な変更なら、デザイン費は無料です。

ポスターは、■A3サイズ、1000円 ■A2サイズ、3300円 で販売していますので、興味のある方はご連絡下さい。

【お問い合わせ先】 石井文泉堂:06-6971-2907

また、その他にも汗抜きキャンペーンの企画を色々とホームページで公開しています。

汗抜きキャンペーンの企画が気になる方は、当社ホームページの汗抜きのページをご覧ください。

#販促 #汗ぬき #クリーニング


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする