ゴルフ女子とクリーニング

またお会いしましたね。
石井文泉堂の重枝です。

こうしてブログを書くのは週1本と我ながら甘め設定でありながら

ネタに困っているので、もえもえのブログを読んで、
思ったことというか、連想したことを書きます。

その前に!説明しよう。
もえもえとはMCSの中山さんですけど
またの名を三原染料店 ネット店長 もえもえです。
そんな、もえもえが書いていたブログ「カープ女子増殖中。」

このブログによるとカープ女子が最近すごいことに。
ホントにカワイイ。

で、カープ女子以外にも最近、ゴルフ女子って言葉があるらしい。
カープ女子程の騒ぎじゃないけど。

カープ女子は
カープのユニフォームや応援グッズがカワイイ。
スクワット応援で応援しながらシェイプアップしてカワイクなり、(ホントかよっ)
他にもカープ女子には魅力満載で
結果、カープを応援してる女子自体がカワイイ。
だから増殖中かなあと思います。

ゴルフ女子はカープ女子程のブームにはなってはいませんが
だからこそ、これからブームを大きく増殖させてクリーニング業界も関われたらよくないですか?
カープ女子のように、ゴルフ女子自体が「カワイイ」を目指しながら。

このゴルフ女子をクリーニング業界から見ると(ココに繋げるまで長っ)
まず、ゴルフといえばポロシャツですよね。
でも、やっぱりポロシャツは家で洗えますもんね。
PTBの活動もあってポロシャツが安くクリーニングに出せるようにはなってますが、
元々家で洗っているモノは感覚的にはタダで洗ってる訳ですから、
安くなっただけでは…なんて思っちゃいます。

なので、ポロシャツ以外にもゴルフグローブもセットにしてはどうかな。
ゴルフグローブは革だから、クラブを握って汗をかいてるハズですけど家では洗えないし。

汗くさいグローブ使ってる女子はカワイクないもんね。
クリーニングでキレイにカワイク女子力UP!

051

こんな感じでゴルフ女子のブームをさらに膨らましながらクリーニング業界も関われたらいいと思います。

次回も来週の火曜日です!
TO BE CONTINUED


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする