型抜きシートにはしまいこみセットバージョンもあります!

石井文泉堂のシゲエダです。 MCSの三原社長のブログで汗抜きディスプレイポスターを紹介していただきました。

絶えず宣伝が必要です。

三原社長、ありがとうございます。 指の形をしたポップですが型抜きミシンが入ってるのでちょっと引っ張るだけで簡単に取れてすぐポップとして活用できます。 実はこの型抜きポップのしまいこみセットバージョンも作ったんです!

しまいこみセットは通年商品ですが特に売れるのが春と秋の衣替えシーズンですよね。 しまいこみセットを売るには現物ディスプレイをカウンター横に設置するのがオススメです。

これまではこんな感じでの現物ディスプレイをオススメしてきましたがもっと簡単に貼るだけまで行き着いたのがコレです。 貼るだけです笑

不織布そのものに、このまましまえると書いています。

そのフォローとして 防虫防カビ対策、難しいことご存知ですか?頻繁に開け閉めするクローゼットでは市販の防虫剤は効果が半減し、閉めっぱなしではカビが心配! そんな情報発信とともにそれを解決できるのがこの、このまましまえる不織布カバーで包装の内側から防カビ、防虫効果のあるガスが約半年間出続けるので安心!

ここまでポップに記載してあるので、しまいこみセットの販売ツールとしてぜひご活用くださいませ!

がっつり売り込みブログです!それでは〜。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする