出張中の楽しみ!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社、石井文泉堂の石井です。

石井文泉堂では、クリーニング用タック・タグ、伝票など消耗品の製造から、チラシ・ ポスターなどの販促物の企画・印刷まで幅広くクリーニング店様に貢献いたしております。 

——————————————————————————————-——————-——-——————-

「出張中の楽しみ!!」

——————————————————————————————-——————-——-——————-

私は、まあまあ出張の多い方やと思います。1ケ月にだいたい6~8泊くらい外泊をします。

そんな私の楽しみですが、ひとつは話することです。

仕事の話、販促の話をお客様と話ししているのが、特に楽しいです。

コンサルタントの先生は、情報が出るのを避けるため?か、飲み会の席ではあまりしゃべられませんが、私は営業マンなので、とにかくお客様の話を聞き、盛り上げ、そして話します。

うだうだと飲みながら語り、5時間なんていうのもザラです。

それともうひとつの楽しみは、電車に乗ることです。

色々な特急列車に乗ったり、見たりすることが好きです。

この間は、サンライズに乗り、SLを見ました。

20140724-120140724-2

寝台特急サンライズは、なかなか快適でした。

SLは、今回は乗れませんでしたが、SLの発車の汽笛、あれは最高ですね!!

こんな風に楽しんで出張しています。

北海道から九州まで、あちこち、私は出没しますので、このブログをお読みのあなたとも、どこかで会えると嬉しいです。

その時は「ブログ、読んでますよ!」って声をかけてくださいね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

石井文泉堂 石井康裕

#価値 #販促 #クリーニング


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする