洗える名刺がニッポン放送の「飯田浩司のOK!CozyUp!」で取り上げられました♪

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日はハッピーなお知らせです。

なんとニッポン放送の「飯田浩司のOK!CozyUp!」という番組で当社の洗える名刺「耐洗名刺」が取り上げられました。

その放送は、こちらから聞くことができます。27分くらいの所で洗える名刺の話は、出てきますよ!!投稿して下さった「まさあきさん」ありがとうございます。

そしてこの情報を下さったのが、関口商会の関口専務です。

27分くらいに石井さんとこの名刺の話題でてましたよー

聞いててびっくらこきました

ご連絡までー

なんて優しいメッセージ。関口さん、ありがとうございます。

この連絡を聞いて、「うわ、取り上げて頂いて、良かった!!」で終わらないのが私です。商売根性たくましいですから(笑)

即、ニッポン放送に電話し、耐洗紙名刺を取り上げて頂いたことのお礼と、次の提案です。今は、4月です。もうすぐ子供の日ですよね。子供の日=お風呂おりがみですよね♪

この商品を取り上げて頂きたくて、手紙を書きましたよ♪

視聴者プレゼントにしてくれたらラッキーなので、10ケも送っちゃいました。

この思い、伝わって欲しいなぁ!!

私はこんな風に動きましたが、あなたも子供の日のプレゼントとして、「お風呂おりがみ」使ってみませんか?

※「お風呂おりがみ」の購入はこちらから!!

最後に、このブログのキッカケを作って頂いた「まさあきさん(誰かわからず、すみません。連絡を頂けると嬉しいです)」「関口専務」本当にありがとうございます。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする