ゴールデンウィークは出荷できません!在庫にはお気をつけください。

石井文泉堂のシゲエダです。

このブログを読んでいただいているクリーニング店さんでは繁忙期まっさかりですね!みなさんお忙しいとは思いますがタグの在庫は大丈夫ですか?

あーこの納期シリーズのブログは「現場の福田さん」カテゴリーでしたが、もう福田さん現場入ってないし、今回はお決まりの豪語いただいてませんが(笑)ゴールデンウィークの納期を確認したいと思います。いいですか?

店名入りタグはご注文から約2週間後の出荷ですので今日から2週間後は27日なんですよね。ハイ。ゴールデンウィーク前出荷ギリです。

そんな訳でもうすぐゴールデンウィークです。ゴールデンウィーク前後の営業カレンダーをおさらいします。

なんと4月30日は祝日ですが営業しています!このあたりは現場はとても忙しいだろうということで出勤日にしたようです。ちなみにデザイン部はお休みを頂きます。既製品のご注文などは30日の午前注文は30日でも出荷可能です!

逆に5月2日は営業はしていますが出荷は出来ません。出荷後の対応が出来ない為です。

まとめると店名入りタグなどの別注品は13日(金)までのご注文で27日出荷です。既製品のご注文は28日、30日、5月1日のご注文でも出荷可能です。

今年の春は早く暖かくなりましたので特にこの4月は忙しいとは思いますがゴールデンウィークの在庫にはお気を付けください~。

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする