今、礼服のキャンペーンはお客様に喜ばれるかも?です。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社、石井文泉堂の石井です。

石井文泉堂では、クリーニング用タック・タグ、伝票など消耗品の製造から、チラシ・ ポスターなどの販促物の企画・印刷まで幅広くクリーニング店様に貢献いたしております。 

——————————————————————————————-——————-——-——————-

「今、礼服のキャンペーンはお客様に喜ばれるかも?です。」

——————————————————————————————-——————-——-——————-

今年は雨が多いですね。

広島や礼文島の災害をTVで見ると、私ができることなんて募金ぐらいですが、それくらいはやろうと思います。

さて、今年は例年にくらべ、雨が多い=カビのリスクが高まっています。

お客様に、「クローゼットの空気の入れ替え」を伝えていますか?

また、長く着る「礼服」をお盆に着たかた向けに

「クリーニングに出して手入れしておいた方がいいですよ!」

って教えることも大切です。

ちょこっとキャンペーンをやってもいいかな?って思っています。

いかがですか?ご検討くださいね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする