今日は暇やなぁって思った時に・・・・。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社、石井文泉堂の石井です。

石井文泉堂では、クリーニング用タック・タグ、伝票など消耗品の製造から、チラシ・ ポスターなどの販促物の企画・印刷まで幅広くクリーニング店様に貢献いたしております。 

——————————————————————————————-——————-——-——————-

「今日は暇やなぁって思った時に・・・・。」

——————————————————————————————-——————-——-——————-

仕事をしていて、「今日は暇やなぁ!」って日、ありますよね。そんな時、あなたは何を考え、何をしますか?

今日が暇=谷、なら山もあるはずですよね。

でも、山が来た時にその前の種まきの具合で、山の高さが変わります。

私は暇な時、メルマガやブログ、セミナー資料の書き溜めを行います。

前もって書いておいたものをUPするときに読み直すと、訂正するところが色々あって勉強になります。

また、お客様への電話掛けなんかもよくやりますね。こっちに余裕がありますので、深く話し込めます。

もし、私がクリーニング店さんなどのように一般消費者向けの仕事をしているなら、「今日は暇やなぁ!」って日には必ずポスティングをしますね。

それと顧客名簿の整理も楽しいですよ。お客様は「こっちからいっぱい来てくれている」ってわかったら、その地区へのポスティングがさらに力が入ります。

そんなことをするために、クーポンチラシという「弾」はいつも用意下さいね!!

そんなチラシのサンプルは当社ホームページにいっぱい公開しています。

ここよりご覧ください。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする