会社の近くに…

みなさん、こんにちは。

石井文泉堂、製作課の広瀬です。

今回は私の癒しに関わるお話をしようと思います。

最近ですが、会社の近くに保護犬カフェなるものを見つけました。

IMG_0906

大阪府大阪市東成区玉津3丁目1−7

簡単に言うと、保健所などにいたワンちゃん達とたわむれながらコーヒーなどを飲み、ゆったりする場所です。(犬が保護犬なのでこの名前になったと思います。)

もともと犬が得意ではなかった私ですが、そこのワンちゃん達はとても人懐こく吠えたりしないので犬が好きになりました。

チワワ、シーズー、ミニチュアダックス、など色々な犬種がいます。

IMG_3393

↑伏せを通り越してくつろいでます(笑)

かわいいですね。

月に1回程行きますが、とても癒されます。

また里親も募集しているみたいです。

犬が好きな人はもちろん、苦手な人も機会があれば1度行ってみて下さい。

(追加)

2階はネコカフェになってますのでネコ派の人はそちらへどうぞ!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする