続けることってなぜ大切??

まいどです。クリーニング専門の印刷会社、石井文泉堂の石井です。

石井文泉堂では、クリーニング用タック・タグ、伝票など消耗品の製造から、チラシ・ ポスターなどの販促物の企画・印刷まで幅広くクリーニング店様に貢献いたしております。 

——————————————————————————————-——————-——-——————-

「続けることってなぜ大切??」

——————————————————————————————-——————-——-——————-

昨日、久しぶりにホワイトベース・小串さんのセミナーを受けました。

やっぱりいいですね、本質の言葉がいっぱいです。

「本能」→→その日を生きる力です。

その本能が好きなことって、安心、安全だそうです。

四季ってめぐってきますよね。だから安心するそうです。

本能に訴える無意識の世界の「好き」って、何度も入ってくる=「継続するから安心」の要素が強いそうです。

ということは、続けることって成功する商売の「中心」にあるってことですね。

それなら、何かを継続してやらないと・・・、ですね。

あなたは継続していることってありますか?

私は結構、得意かも??ですね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする