捨てられない販促物

またお会いしましたね。
石井文泉堂の重枝です。

もうすぐCLV21、いわゆるクリーニング東京展示会ですね!
私、シゲエダも遊びに行きます!よろしくね。
普段、お会い出来ない関東の方々に会えるのが楽しみやなぁ♪

展示会は昨年の大阪の時に初めて見に行き、
その時のフレンドシップパーティ(名刺交換会)では
約100名以上が集まり
業界新参者のボクはほとんどの方と初対面なので
かなり多くの方と名刺交換しました。

しかし、その後けっこー忘れちゃいました。
名刺を振り返ってみて名前を見ても顔が思い浮かばない…。オイっ!
そりゃ、あんなにたくさんの方と一斉に交換しても残ってないですね。
ゴメンナサイ。ペコリ。

でも名刺って捨てないんですよね。
けっこー忘れちゃった方々の名刺もちゃんと
ファイルにしまってます。

チラシは簡単に捨てられますが名刺は捨てられない!
名刺は捨てられない販促ですね。

ボクの名刺は4つ折り名刺で、顔写真どころかヨメも写っています!
(石井のをパクってますが)
4つ折りだからめくるごとにストーリーがあります。

ボクは、初対面の人と喋るのは苦手やけど
この名刺には色々書いてるから
名刺が勝手に喋ってくれます(笑)

写真2
中身は実際に渡してからのお楽しみです。
しかも実はもう1種類、作ろうと思案中♪

普通の名刺よりはコストはかかりますが
捨てられない名刺に、力を込めると便利ですよ。

今年のフレンドシップパーティも楽しみです。

TO BE CONTINUED


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする