ハロウィンのぼりが既製品価格なのは今日までです!

石井文泉堂のシゲエダです。

今日で9月も終わりですね!早いもので明日から10月。

街はハロウィン一色ですね。

ボク達はハロウィン世代じゃないけれども、乗り遅れないで欲しいです。

今、日本でのハロウィン盛り上がり方がハンパない訳です。

クリーニング店では、お子さんにお菓子をあげても良いし、

お客さんに仮装してもらうのも良いです。

重要なことはお客さんを巻き込んで一緒に盛り上げることだと思います。

その土台となるお店の飾り付けは必要ですけど、それ自体は重要ではなく

簡単に済ませちゃってほしい。

そんなコンセプトで生まれたこの企画。前にこの企画を紹介したブログ。

9%e3%83%bb20-%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e4%bc%81%e7%94%bb-01

のぼりは立てるだけ!

短冊ポスターは貼るだけ!

それにかかる時間は10分!10min!わずかテンミニッツだということ!

いつもお世話になっている、ポスティングの神こと岡本さんより写真を送って頂きました!

%e5%b2%a1%e6%9c%ac%e3%81%95%e3%82%93

良いですね!

岡本さんの場合、看板がオレンジだからナチュラルにハロウィンカラーという奇跡。

短冊ポスターも尾上さん同様にガラスやカウンターにオレンジと紫を交互に貼って頂いて

ハロウィン仕様に模様替えされています♪

そのハロウィンのぼりは

今日までのご注文で既製品価格ですよー!

明日以降のご注文は個別での別注のぼりとして対応させて頂きますが

9本以下のご注文は今日までがお得です!

短冊ポスターは在庫してるので、いつでも出荷OKです!

ご注文はメールアドレス:info@ishiibunsendo.com

またはシゲエダor石井へメッセンジャーまたはLINE等

またはお近くの資材商様まで。

岡本さん、いつもありがとうございます!

岡本クリーニングさんのWEBサイトはコチラ!

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする