クリーニング全国展示会 今年の見所は?

まいど、石井文泉堂の石井康裕です。今日は今年のクリーニング展示会の見所を書かせて頂きます。

*****

クリーニング全国展示会 今年の見所は?

2014年11月28日(金)~30日(日)の3日間、東京ビックサイトで、クリーニング関連の全国展示会があります。

1年に一度のクリーニング業界のビックイベントです。※詳細はコチラから見られますよ!

当社は出展はしていませんが、私と重枝は2日半、会場に詰めています。

私は、多分、かなめ流通グループのブース(小間5214)をベースにうろちょろ・・・・。

重枝は、Woman’sのブース(小間5013)でお手伝い。

ということになりそうですが、そんな私が今回の展示会で楽しみにしているイベントが2つあります。

一つ目は、29日(土)、30日(日)の10時半~開催されるセミナー、

「ワイシャツメーカーの本音」から今後の洗い方・仕上げ方を探る  須田雅太郎氏 です。

20141106-02

ワイシャツを温水で洗うこと、高温プレスすることによる形状変化など、ワイシャツメーカーの立場から話して頂けるそうです。

絵表示がかわることもありますので、このセミナーは聞く価値有りですね!!

それともう一つは、土曜日の夕方に開催される、大交流会、フレンドリーシップパーティーですね。

いつも100名以上のクリーニング業者さんと、色々な情報交換ができるこの会は、私、大好きなんですね!!

・・・・と思っていたのですが、フレンドリーシップパーティーは今年、ないそうですね。残念です。

今年の展示会はイベント会社が変わり、色々と変わったこともするようです。

情報を集めて、是非、参加ください。

ちなみに、私は、この機会に打ち合わせがしたいって連絡が、いっぱい来ています。

私との打ち合わせを希望の方は、私の携帯に連絡頂けると、空いた時間をお伝えします。

チラシのコトだと、最近は、私よりスタッフのしげちゃんの方が頼りになります。

彼も一緒に参加していますので、紹介しますね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする