やっぱり「おはがき」って大切ですね!!

まいど、石井です。ブログを毎日書き始めて、もうすぐ1年になります。

ネット上での関係が深まりましたので、色々な所で会った時、今までより近く感じられます。

でも、それより私が大切にしたいコトは、アナログ的な繋がりですね。

先日、ある方から

「最近、はがきが来ないけど、どうしたの?」

と聞かれてしまいました。

実は、12月、1月は年賀状シーズンとかぶるので、はがきを辞めていたのですが、メルマガでおはがきを送るリストを変更したことを書いたので、「もしかしたら、うち、はずれたんじゃぁ!!」なんて思われたそうで・・・。すみません。

本日より、毎日10件のお手紙、再開しました!!

順番に出して行きますが、3月末までかかってしまいそうです。

もう少しお待ちくださいね!!

20150122-03

そうそう、私がこのおはがきを始めるキッカケとなったのが、ホワイトベース・小串さんのセミナーを受けてからです。

2015年も3月~、東京、名古屋、大阪、福岡の4会場でセミナーをされるようです。

詳細はこちらから見れますので、よかったらご参加ください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする