乳首ドリルすな!のネタを見て思うこと

あけましておめでとうございます。
2015年の始まりです。

こうしてブログを書くのは楽しくってお正月も書いてしまいます。

今年のお正月はヨメさんが妊娠中なので飛行機に乗れないので、ヨメさんの実家の旭川にも行かず家でゆっくり過ごしています。

年末恒例のオールザッツ漫才を見ていると
まず1番最初は皆さんもご存知のすっちー&吉田裕さんの乳首ドリルすな!のネタです。

image

ボクが始めてこのネタを見たのは丁度1年前の年末にヨメさんの実家で見て、この1年間で少なくとも10回は見たネタで、もはや伝統芸能の域に達してしていると言っても過言ではないというネタです。

そんな伝統芸能。この1年、すっちー&吉田裕さんは、テレビや劇場、営業等でこのネタをやりまくっていたと思いますが
ヨメはそんなにっ!?
みたいなリアクション。

もうボクからすると信じられないの一言です。

でもそんなもんかな。

やっぱり継続しまくって、ようやく認知される。

昨年始めたブログによって石井文泉堂のシゲエダが少し認知され始めたとは思いますが、まだまだです。

より一層、今年も発信し続けることでより良い年になると確信しております。

オールザッツ漫才を見ながら考えていたことはそんなことです。

それでは、今年もよろしくお願いします。
石井文泉堂 重枝剛志


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする