同じ記事でも読み返すとちがうことに気づきますよ!

まいど、石井です。

ある人のブログを読んでいて、「同じ記事でも読み返すとちがうことに気づきますよ!」と言われ、私の記事も読み直してみることにしました。でも、全部はしんどいので、3月に人気のあった上位3つだけをグーグルアナリティクスで調べて・・・・。

一位:ニックリ新聞の「ネット宅配型クリーニング」の記事を読んで

二位:回収率が0.5%から7%。チラシの撒き方について

三位:パートさん、アルバイトさんを募集する時の「当たる」求人募集広告の書き方!!

なるほど、なるほど、、、。

三位の話は2014年5月に書いた記事なのに、いまだに月刊ベスト3位に入ってきています。

二位の記事から、コラボ記事に繋がり、ポスティングの話が盛り上がりました。

一位の記事がこれだということは、クリーニング業界に対して、私の発信って役だっているんだぁと、ちょっと嬉しくなりました。

また、気が向いたらこんなこともやってみますね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする