Jabuじゃぶ 秋号 手元にありますか?

まいどです。石井文泉堂の石井です。

さて、今日は「Jabuじゃぶ 秋号」の話なんですが、このブログを読んでいる皆さんの手元にありますか?

20150917-01

これです、コレ!

皆さんは、山口県クリーニング青年部さんが2000年~2010年にかけて4つのニュースレターを作ったことをご存じですか?

それがJabuじゃぶ1~4号です。

B3サイズ、十字折りの大ボリュームの、クリーニングのことを伝えるには最適の素晴らしいニュースレターです。

このJabuじゃぶを、山口県クリーニング青年部さんに許可を頂いて、1つづつ「春号」「夏号」と名前を変えて復活させていったのですが、この秋に復活させたのが、Jabuじゃぶ4つの中でももっとも人気のあった3号(当社では秋号)です。

シミの構造や、なぜシミになるかなど、シミのことを詳しくわかりやすく説明されています。

このJabuじゃぶ3号が始めて発行されたのが2005年なので、もう10年になりますが、今見ても、やっぱりこれはいいですよ。

そんなシミの特集をしている「Jabuじゃぶ秋号」について、もっと詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。

また、Jabuじゃぶの購入はこちら!!

きっと皆様のお店の上位客(100~300人程度)や、新規客にこのニュースレターを渡すと喜ばれると思いますよ!!
なお、当社のぶんちゃん新聞を届けて頂いている機材商さんには、Jabuじゃぶの見本をお渡ししていますので、問い合わせしてみて下さいね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする