小規模事業者持続化補助金の採択リストを見て、、、、、

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

先日=8月31日(火)に小規模事業者持続化補助金の採択発表がありましたね。

「誰か、通っているかな?」と思って見てみました。

関西で採択業者は約900社です。

そのうちクリーニング店さんは、私がさらっと確認した所では、たったの1社でした。

小規模事業者持続化補助金はチラシなど販促物に対して2/3の補助、最大50万円まで国がくれる補助金です。

コロナで下がった売上を回復させるために、販促を仕掛けることが必要ですが、その販促費の2/3も国が援助してくれたら、めっちゃ楽ですよね。

これは出しておいた方が得ですよ!!

次の受付締め切りは10月1日です。まだ1ケ月ありますね。

詳しくはこちらのページを読んでみてくださいね。

申請をする前には一言、相談ください。見積書を作らせて頂きますので!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする