やっぱり違う生き物やね byツマさん

まいどです。

うちのツマさんから、「やっぱり違う生き物やね!」なんて言われました(笑)

今、ダイエットを楽しんでいて、毎日、数字報告を聞かされるツマさん。

ツマさんは数字がとっても苦手。

「面白くない~~~ぃ」って言われてます。

いいの、いいの。黙って聞いておいてね(笑)

うちのツマさんと私、共通点をずーーーっと探していたんですけど、共通点が全くない!!

でも結婚して13年間、仲良しですけどね。

一番身近に、一番対極の人がいるから、私は人を認めることに抵抗ないんでしょうね。

20151105-02

スーパー音痴でカラオケ嫌いな私のツマさんが、プロのフルート奏者って、なんか笑えます(笑)

なんか最近、どうでもいいブログばっかり書いているような・・・・。

ま、いいんじゃないですか? ファン客層しか、こんなブログ、見ないしね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする