今さらだけど今年のCLV21で感じたこと

石井文泉堂のシゲエダです。

ホント今さらだよね(笑)

今回の展示会では、主にかなめグループのブースで肩貼りニュースレターの案内と

日曜日はヨメと子どもを連れて展示会に遊びに行きました。日記かっ!

ヨメの横で肩貼りニュースレターの案内をする時はチョット恥ずかしかったです。ぽっ♡

やはりFacebookやブログ、機材商月3回という名のメルマガで発信をしていても

全国のお客さんやメーカーの方とリアルでお会いできるチャンスはそんなにないですから

展示会は沢山の方にリアルでお会いすることができるので、それが楽しいです。

IMG_0415

ヨシツグは尾上さんをガン見です

特に福井県にある機材商の㈱ハヤカワの榎波社長に

「メルマガ読んでるよっ!」と声をかけられたのは嬉しかったです。どうも今日は日記風になるなぁ

今のメルマガっていうのは全国の機材商様に毎月10日、20日、30日に配信している「機材商月3回」のことです。

さっこのブログ書いたら、11月20日に配信する「機材商月3回」やらなきゃっと

機材商月3回-01

…ん?

機材商月3回-02
…あれ?

11月10日配信してないやん!

せっかく榎波社長、読んでくれてるって言ってたのに忘れてました。

今から10日の分と20日の分、一気に配信すべきか?

否、2つも配信したら伝えたいことの1つが薄まるのでは?

言いたいことは1つに絞らなきゃ伝わないよね。なので10日の分はナシ!

↑あっ今日のブログの唯一の役立ち情報。

言いたいことは1つに絞らなきゃね。このブログは完全に絞れてないけど。

機材商の皆さま、11月20日の朝7時にメールが届いております。

見てね♡

展示会のことから機材商月3回のことに話がブレてしまいましたが

言いたいことは1つに絞りましょう。

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする