なぜ、SNSをやるのかを考えてみた!!

まいど、石井です。昨日、新幹線の中で時間があったので、なぜSNSをやるのか、考えてみました。

「ブログってどれくらいアクセスがあるのだろう?」って調べてみたら、少なくても1記事につき50名の方は見て下さっていました。

毎日50名の方と繋がっていられる。それって幸せなことだと、このブログを書くことで再認識しました。

もともとはSEO対策としてブログを始めた私、、、、、。

でも最近は、なんか違ってきています。

◆お役に立ちたい。

◆そしてこの思いを伝えたい。この企画を知って欲しい。

◆クライアントさんに儲かって欲しい。

◆結果、WinWinで儲かり、従業員の給料を上げたい。

そんな思いでやっています。

SNSって毎日、少しずつ発信していくので、ウソが付けません。

なので、きっと私のずぼらな所や、効率重視な所、継続することに心血を注いでいる所、数字おたくな所、全てバレていますよね。

だからこそ、最近は相性の良いお客様ばかりが回りに近づいてきてくださると思うんです。

自分をさらけ出すって、もしかした最大の防御かもしれませんね!!

最近、幸せだなぁ!!って思いつつ、眠くなってきたのでそろそろ寝ますね!!

20160225-02

昨日のFBを見ている方は、どこで何をしているかバレバレですね。

「岡山~、岡山~」って言ってますわ(笑)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする