クリーニングってキレイにならないものって思っていました・・・・あるツマさんの衝撃の一言!!

まいどです。石井文泉堂の石井です。

今日は、クリーニング業界のご主人と結婚された「新人ツマさん」の衝撃の一言を紹介します。

「クリーニングってキレイにならないものと思っていた!」

え、え、えーーーーーーー!!

彼女にとって、クリーニングとは、「キレイにならないもの。だから行っても仕方がない。」だったそうです。

でも、クリーニング店をやっている方のツマになり、クリーニングを知って

「同じクリーニングでもこんなに違うんだぁ!」

と思ったそうです。

だから「伝えたら売れる!」「まだまだ全然いける!」とワクワクされていました。

私もまだまだできることがあることはわかっていますが、それでも、この衝撃的は一言が頭から離れません。

「クリーニングってキレイにならないものと思っていた!」

クリーニングの良さ、大切さをもっと伝えないといけませんね!!

こんなミニチラシも作っていますよ!!

20160215-02

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする