自分では当たり前でも他人は当たり前じゃないことってめっちゃあるよね。

石井文泉堂のシゲエダです。

今日は日曜日ですね。特に予定はありませんが、まったり過ごします。

今まであんまり言ったことないけど、ボクはお風呂が好きです。

温泉が好きだし、スーパー銭湯も好き。

自宅の風呂を露天風呂みたく、床から天井まで窓にしていて風呂からベランダにも出られるし

湯船から空が見えるようにしてもらいました。

そんな訳でスーパー銭湯のユ~バスのチラシです。

IMG_1199

泥パックの女性の写真が強烈な印象のチラシです。

なんかこのチラシは微妙にツッコミたいところがチラホラあります。

良いところは地図が拡大したのと2つあって行きやすいこと。

これはめっちゃ大事です。新規の方を呼び込む為のチラシですから地図がないと行けません。

拡大地図があると分かりやすいですね。

でもやっぱり「どろんこサウナ」が気になります。

日本初の死海の天然泥を使用。

男女ロイヤルコーナーで無料で利用できるみたいです。

男女だからメンズもケーオツな訳です。

でも泥パックて何のメリットがあるんですか?

やっぱ死海だから泥に塩分とかが含んでて肌になんか良いんですかね?

それとも死海の泥は粒の大きさが丁度イイ感じの粒で肌のアレをなんか取ってくれるのか。

裏面には泥サンプルの引換券までついてます!死海の泥くれるんですよ。

IMG_1200

死海の泥パックって何がいいんですかー?

ナオンの方には馴染みがあるんかもしれないですけど

メンズもケーオツにするなら、もう一言くらい説明ほしいっす。

自分では当たり前のことだから書かなくても伝わると思ってませんか?

他人には当たり前じゃないことってめっちゃありますよ。

でもどろんこサウナやってみたい。

今日はここまで。それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする