【予告】明日のCLV21 一番の見所は「神・岡本さん」です。間違いなし!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日はCLV21の2日目です。2日目なんですが、あえて、明日の告知です。

明日=日曜日にCLV21に行こうと思っているなら、外せないセミナーがあります。

それは11時~ハズさない販促ブース内で行われる、岡本クリーニングさんのポスティング実践報告会です。

創業20年以上の店舗その1店舗で、3年連続で新規を1000人以上獲得し、回収率も驚異の6%という数字をたたき出した「ポスティングの神」とあがめられている岡本さんが、正しいポスティングのやり方を成功事例とあわせて公開してくださいます。

20161201-02

私も2度、聞かせて頂きましたが、そのノウハウが濃すぎて「もう、やめてーーーー!」と思ったほどです。

「売上を上げたい!!」と思うなら、これを聞くのが一番早いですね。

実は、この岡本さんのポスティングセミナーを聞くためだけにCLV21に来る異業種の方がいるほど、「神・岡本さん」の話はすごいんですよ。

普段の岡本さんは、シャイですごくいい男ですし、真面目で信頼できる男なんですが、いざ、ポスティングになると、「神」になります(笑)

日曜日にCLV21に来られる方は、11時、ハズさない販促ブースにお越しください。

入り口で私がお持ちしています。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする