今年の春にA4縦半チラシを作ったほとんどの方からリピート注文を頂きました♪

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

秋の繁忙期直前の今、石井文泉堂のデザイン部は大忙しです。この秋もA4縦半チラシをいっぱい作ったしね♪

昨日の夜、21時を回っても頑張って仕事をしている内野さんの後ろ姿と、この秋に作った大量のA4縦半チラシのサンプル♪♪ みんなガンばってくれています。

ふと、振り返って、8月後半~この間まで、多くのクリーニング店さんと話させて頂いたのですが、驚く話ばかりを聞かせて頂きました。

■この春の売上は20%UPには届かなかったよ!!(自慢げに)惜しかった(18%UPだったそうです。

■A4縦半のお陰で今年は忙しすぎて・・・・。この夏はゆっくり出来なかったよ(ニコ)

■A4縦半を撒いてみてわかったんやけど、本当にみんな、チラシを持ってくるねぇ。特に久しぶり客が顔を出してくれるのが嬉しいかな!

■A4縦半チラシ、あれは客単価が上がるからいいねぇ!

こんな喜びの声を多く聞けばきくほど、もっと多くの方にA4縦半チラシを作って貰いたくなります。そして、私たちと直接、会った方はそのオーラを感じられるのか、どんどん、A4縦半チラシを作っていかれるのも、本当に楽しいです。

この間も重枝くんが、こんな自慢をしてくれました。

私:「(LTVMAXセミナーのフォローに行って)今日の結果、どうやった?」

シゲ:「社長、ばっちりです。2件、伺って、2件ともやるって言ってくださったし」

シゲ:「さらにそのお客様の仲間にも進めて欲しいって言われたんですよ(嬉)」

嬉しそうな重枝くんの顔をみつつ、「まずは、そのお客様のチラシをしっかり作って、結果を出し、喜んでもらおうね!!」と言いましたが、大阪なら、GPSでスタッフを管理する信頼できるポスティング業者と懇意の私。このテンションで重枝くんがチラシを作ったらいいものが出来るし、そんなちゃんとしたチラシをしっかりとポスティングしたら、きっといい結果ができるので、私も嬉しくて・・・・。

仕事でハッピーな気分になれるって最高です。是非、あなたもA4縦半チラシ、作りましょうね!!

A4縦半チラシの作り方、、、詳しい案内はこちら!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする