今、話題のメリー@尾上さんの公開セミナー、ありますよ!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今、クリーニング業界で何かと話題のメリー@尾上さん。彼女の公開セミナーがもうすぐあります。

父から会社を引き継ぐのではなく、新会社を立ち上げて譲渡を受けてから丸4年。彼女は初代として頑張って来られました。そのパワーはすごいですよ。

そんな彼女の公開セミナーが11月7日に銀座であります。

彼女のセミナー(尾上放談)を聞いた多くの参加者さんが、

「元気になった、勇気をもらった」

「自分は全然やっていない、もっとやれる」

「女性スタッフってそうだったんだ!すごく勉強になった」

なんてことを言われます。めっちゃ高評価!!

1年前は尾上さんと2人で「嫌われツートップ」なんて称してきましたが、彼女はもはや人気モノ。私はワントップとして頑張るとして・・・・(笑)

今年は、今の尾上さんの話、聞いておくべきですよ。1年目の勢いもめっちゃあるし・・・。そして毎年1回。彼女のセミナーを聞きながら、彼女の成長を見るのも楽しそうです。彼女の成長、めっちゃ早いですからね!!

実は私がメリーさんと取引を始めたのは5年くらい前なのですが、最初にきっかけって実は尾上さんじゃなくて、弟の部長と話したことからでした。この部長が私を押してくれたことから、メモリーさん(当時の屋号)との取引が始まりました。

そしてその後すぐに、メリー(C&L)を立ち上げたのですが、当初は危なかしかったですよ。でも、ま、よくぞここまで短期間で学び、成長されたもんだな・・・・・っと。

そして去年からその時の経験を踏まえた「実践報告会」という名のセミナーを始められましたが、去年と今年で、中身の厚さ、そして伝え方も段違いにパワーUPされています。今の話、めっちゃいいですよ。そしてこれからもきっとよくなる。何度も聞ける魅力あるセミナー講師っていいですね。

私が考える販促のオススメセミナーは、これですね(笑)

1番目:まずは、尾上さんがやっていること「実践報告会」を聞いて可能性を知る

2番目:尾上さんの販促のルーツ@高田靖久先生のセミナーを聞いて、販促&顧客戦略を学ぶ

3番目:石井文泉堂のぶんちゃん研修会に参加して、具体的にどうやるか学ぶ

4番目:もう一度、尾上さんのセミナーを受けて、実践結果を確認する。

このような流れが一番、わかりやすいかな??って思っています。だからまず、尾上さんセミナーに参加することが重要です。

11月7日(火)銀座でクリーニングカンファレンスが開催されます。

そのトップバッターとして、メリーの尾上さんが話されます。そのテーマは、

【女性経営者が実践する「お店」「売上」「会社」つくり】です。

クリーニング業界って、お客様の70%が女子。そして働いている人も70%が女子です。

女性目線の話は大切です。これ、見応えありますよ!!

セミナーのお申し込みはニックリさんまで!!

TEL:03-3492-7181

本日、3件目のブログもお付き合い頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする