クリーニング業界に存在する3つの赤い福袋、どれがお好みですか?

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

ある機材商の社長さんと話をしていて、「最近、みんな福袋やなぁ(笑)」なんて言われたので、企画元である当社が、「みんな」をまとめてみました。

元々は三ツ星さんの1種類しかなかったなかったのですが、今、クリーニング業界には3種類の福袋があります。これって、きっとブームだからなんでしょうね!!

その機材商の社長さんがおっしゃるように、みんなが福袋の提案をこの時期にする理由は、そろそろ「みんなやっている」雰囲気になってきたからです。ま、その雰囲気を作っているのが当社なんですがね(笑)

上記の3種類のデザイン、どのデザインがいいかは、皆さんの好みですが、当社のデザインは3つのメリットがあります。

1)チラシ、ポスター、ノボリなど、企画も一緒に購入することが出来る。
企画の紹介ページはこちらへ

2)動画とリンクしている(無料プレゼント)
【クリーニング福袋・2018円】の動画のダウンロードはこちらから

3)「福」しか書いていないので、正月以外も使える。

実は当社が福袋の新デザインを作りたかった一番の理由は、正月以外もこの袋を使いたかったからです。

この福袋を使って地域にポスティングすると、5%くらい新規客(7点2018円の企画で)が取れることがわかっています。なので2月の閑散期に店舗&地域を絞って福袋のポスティングをやることを提案してきましたが、福袋の文字が強すぎると、こういう企画では使いにくいのです。

また、クリスマス袋にも使いたいと思っていたので、正月感を出し過ぎたくなかったのもこのデザインにした理由です。

ま、今、福袋が一番売れていて、一番ノウハウを持っているのが当社です。そういう相談ができるのも当社の強みですので、こだわりが少ないようでしたら、当社のこの福袋を使ってくださいね。(購入はこちらから)

なお、在庫がなくなり次第、販売終了となりますので、気になる方は早めに注文を入れてくださいね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする