ぶんちゃん研修会の次の日は有休を取ることに決めています(笑)

石井文泉堂のシゲエダです。

ボクは飲み会が好きです。あんまりお酒は強くないので数々の失敗があるけど、それでも飲み会が好きです。

なんの話だって?

もうすぐぶんちゃん研修会ですよ

ぶんちゃん研修会は懇親会がメイン。ボクの場合はお客さんであるクリーニング店の経営者の方と一緒に飲む時間を大切にしているし、何より楽しい。クリーニング店様同士でも情報交換の場になっていると思います。何より楽しそうです。

ねっみんな楽しそうでしょ♪

ボクはシャチョウがやっているぶんちゃん研修会の大阪会場にいつも参加してますが、決まって次の日は有休休暇を取ることにしています!ボクはあまりお酒が強くないので沢山お酒を飲んだ次の日は大体二日酔いです。そんな時無理して会社に行っても仕事にならないのです。会社の2階へ上がる階段の手すりは会長の為につけられましたが、多分ボクが一番使っています(笑)

だから、あらかじめ有休休暇というサラリーマンに与えられた仕事をしなくても給料がもらえるという権利を行使します!そんな時ぐらいしか有休の使い方が分からないしね。

メインではないがぶんちゃん研修会にも来てほしいです。下記はシャチョウのブログより引用。

今回のぶんちゃん研修会のテーマは
【売上目標の立て方その根拠と販促の組み立て方!!】です。

店舗診断の数字を元に、
■売上2倍化
■1年を振り返って(売上目標)
をお伝えするとともに、

■3角くじチラシ
■ニュースレター
■福袋
など、当社のもっとも深い販促物について話させて頂きます。

(ぶんちゃん研修会、申込みはこちら)
***************************************************
ぶんちゃん研修会 12月会のお知らせ!!
***************************************************
【売上目標の立て方】その根拠と販促の組み立て方!!

■参加費:5000円/1回
■今回の6会場の日程は下記の通りです。
12月 5日(火)15時~17時 :新潟
12月 6日(水)15時~17時 :大宮@さいたま
12月 8日(金)15時~17時 :飯田橋@東京
12月12日(火)15時~17時 :大野城@福岡
12月14日(木)15時~17時 :吹上@愛知県
12月15日(金)15時~17時 :上本町@大阪

※1回だけのスポット参加も可能です。
6会場のセミナー申込みは、こちらより行えます。
***************************************************

ぶんちゃん研修会が楽しみです!それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする