1月26日(金)ハズさない販促実践報告会にシゲエダも登壇します!

石井文泉堂のシゲエダです。

既にFacebookでは告知しましたがブログでも告知します!

1月26日(金)新春ハズさない販促実践報告会

見どころ・聞きどころ満載!

このセミナーにシゲエダ、登壇します!このハズさない販促実践報告会は今年だけで何回講演されているんでしょうか。どこのセミナーでも集客に苦労しているというのに、このハズ販セミナーだけはどの会場も満員です。まだ本格的には案内をされていないので満員になってしまう前の早めのお申し込みがオススメです。

尾上さんのセミナーってなんでこんなに人気があるのでしょうか。ボクなりに考えてみました。まず尾上さんはコンサルタントでもないし、ボク達メーカーでもない、クリーニング経営者なので聞きに来るクリーニング経営者と同じなんですよね。だから尾上さんの話すことはセミナーの名前の通り、尾上さんが実践されたことの報告ですし、参加者さんにとって同じ立場で聞くことが出来ます。

またクリーニング店って経営者のほとんどは男性ですが、スタッフもお客様もほとんどが女性なんですよね。女性社会ですけど女性経営者は少ないんです。

女性目線での、「あきらめない」「嫌われない」「ハズさない」

会社づくり
お店づくり
売上づくり

尾上さんの女性目線で考える経営と圧倒的な行動力を見ると、もっと自分でも出来ると思えるのではないでしょうか。

それに尾上さんってアウトソーシング販促がウマイんですよね。クリーニング業界の経営者の方は自ら仕上げをしたりシミ抜きをしたり作業をしないといけない中で社長業もこなさないといけない方が多くいらっしゃると思います。そんな中で全部自分でやるって難しいことだと思います。だからアウトソーシング販促はすごく大切だと思います。

ハズさないチラシを作る石井文泉堂
生きてるホームページと売上が作れるメール販促を行うアンドオンさん
追い込みツールとして使えるSMSのファンフュージョンさん

どれかをやれば他をやらなくて良いのではなくて尾上さんは多角的に販促を行っていることで相乗効果が生まれています。

ボクがお話しさせて頂くA4縦半チラシ

A4縦半チラシもこの1年で飛躍的に多くのクリーニング店様に採用して頂き、ハズさないチラシとして成長した商品です。今年の6月から始めた効果測定シートにより、A4縦半チラシによってどれだけお金を回収し、新規客が増えたか等の実績実例を紹介します。

タイムスケジュールでは12時から開場となっておりますが、今のところ東京に前日入りしようと思っています。朝から東京にいてますので個別で打合せもオッケーです。せっかく東京へ行くのでシゲエダ販促相談窓口開きます(笑)お気軽にご連絡ください。

シゲエダ携帯:080-1408-5759

メールアドレス:shigeeda_t@ishiibunsendo.com

メッセンジャーやLINEもOKです。

それにしても前日の25日は福岡にいて晩に直接、東京へ飛ぶ訳ですね。自分で言うのもなんですが売れっ子感出てるなと…♪それでは。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする