岡本さんのA4縦半チラシをチラ見せしますね!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

2年で40%も売上を伸ばした岡本クリーニング店さまで使っているA4縦半チラシって、皆さん、見たいですよね。

ちょこっとだけ、チラ見せすると・・・・。

↑上側半分だけ公開(爆)

・・・

・・・

・・・

でも、ここに凄いノウハウがあるって、気付けますか?

岡本さんのこのチラシをデザインしている時って、まだ1月中旬でした。でもそんな時にこんな風にノボリを上げてくださっています。

もちろん、撮影用のためだけに、ノボリを変えて下さっています。

チラシの画像とお店の雰囲気を一致させたい!!

こんな細やかな心遣いと、戦略的なポスティングで売上はこんな感じに上がるようですよ!

岡本さんのセミナーの様子は、こちらをご覧ください。

成功しているお店のマネは、皆様、やってくださいね。

まずは「春の衣替え」ノボリを4本、上げる。上げる時期は3月末~4月1日の間でOKです。そのために、今のうちに「春の衣替え」ノボリを4本、買っておいて下さいね。

購入はこちらから!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする