全ての新規客は浮気客です。だからこのアイテム&本が面白いですよ!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

私がセミナーでよく言う言葉の一つに

全ての新規客は浮気客です!!

があります。

よく考えてみて下さいね。その新規客さんは昨日までは必ず、どこか違うクリーニング店さんに行っておられたわけです。

新規客のリピート率ってどれくらいか、ご存知ですか?

40%くらいしかありませんよ(驚)

クリーニング業界って、新規客が来にくい業界なのに、せっかく来店があっても60%くらいの人がそれっきり2度と来ないなんて・・・・・。

ここを対策できれば、売上は上がりやすくなります。

そこで、当社が提案する商品がこの「ファーストカード」です。

こちらの商品は、新規客の来店時に渡します。

「え、後2回来るだけで500円券がもらえるの?」という驚きがリピート率を上げます。

だいたい、世の中のスタンプカードってなかなか溜まらないのが問題です。新規客さんは浮気客なので、まず、あと2回来てもらうことが大切です。

そのためにもこのファーストカード、使ってみませんか? 購入はこちらへ!!

1枚はたったの18円です。新規客に高いプラスティックのカードを渡す前に、この紙カードを渡して3回目の来店時にプラスティックのカードを渡した方が経費の節約にもなります。

ちなみに、このファーストカードは高田先生から教えて頂いたノウハウを使っています。そのことをもっと詳しく知りたい方は、こちらの本を読んでみてくださいね。

※アマゾンの購入ページはこちらです。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする