発注カード、社長の似顔絵がリアルになってリニューアルしましたw

石井文泉堂のシゲエダです。

ご存じですか?石井文泉堂のマーキングタックは1000点使えるタック1冊が10冊入っていますが、残り4冊になるとこんな紙が挟まれています。

この紙が出てきたタイミングで次のタックをご注文頂くと、よっぽど良く点数が出るお店でも十分に間に合います。この紙に必要事項を記入しFAXを送って頂くとそのままご注文出来る発注シートです。

この発注シートは4年前にボクがデザインしたものですが、そろそろマンネリ気味でした。そんな訳で新人の林ちゃんにデザインをリニューアルしてもらいました!

それがコレです!じゃーん!!

うん。やっぱりね、ご注意ください!って書いてるぐらいタックがなくなることに注意して欲しいのでオレンジベースにしました。色でより一層、注意換気できるようになったんじゃないかと思います。それに納期も今のルールにのっとって通常コースと特急コースの案内が記載されるようになりましたね。またホームページのQRコードと検索窓も追加しました。

ハイ。

そんなことよりもですよね。

社長の似顔絵!(笑)

新人の林ちゃんの特技の1つに似顔絵を描けることです。特技を存分に発揮して頂きました。スゴイ!リアルです(笑)

ちなみにボクが撮影した写真が元素材です。

この写真を元に

このイラストが出来ます

スゴイ!

みささま、この顔が出てきたらタックの発注するタイミングですよ~。それでは。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする