求人応募をすぐ増やすには!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日の見出し、インパクトあるでしょ!!この見出しは、よっぽど自信がないと書けませんね。・・・・と他人事の私(笑)

実は面白そうなセミナーを見つけたんですね。それがこちらです。

赤沼留美子さん?? 私は勉強不足で知りませんでしたが、有名な方なんですね。NHKの「ニュースウォッチ」や「おはよう日本」にも出ておられるようですし。赤沼さんの会社=㈱スマイル・ラボのホームページはこちら!

■働きたいと思っている人と、求人をするお店のギャップとは?

■求人をするにあたってどう考え、何をするべきか?

そんなことを教えてくれるセミナーが、5月15日(火)にあります。時間は13時~14時半なので90分セミナーです。開催場所は、大阪のハービスOSAKAであります。

セミナー費はなんと無料です。ま、テラオカさんの展示会の集客の目玉となるセミナーですから、無料なことも、こんな凄そうな人を呼べることも納得です。

私は早速、申し込みましたが、「求人応募を今すぐ増やしたい」と思っているなら、このセミナーに一緒に参加してみませんか?

ここで1点、注意点があります。

このセミナーは私の予感ではかなりの人気になりそうです。テラオカさんの担当:康田さんも

「石井さん、早めの席を押さえておかないと、入れなくなりますよ」とのこと。

このセミナーに興味のある方は、テラオカの康田さんに連絡して、席を押さえて下さいね。じゃないと、聴けないかもしれませんから・・・・。

【連絡先】

テラオカ 大阪営業所 担当:康田智勝

TEL:06-6358-3274

(追記)
と書いたのですが、「最近、テラオカさんとの取引がないので電話しにくい」なんで話が朝から2件もありました。もう、子供じゃないんだから(笑)

私に連絡ください。私が申し込みますよ。その場合、現地11時集合で!!一緒に展示会も回りましょうね

ま、「求人応募をすぐに増やすには!」をセミナーの題名にされる実力の程、たっぷり味わってきますね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕

PS.テラオカさんの展示会の案内も貼っておきますね。展示会は5月15日、16日の二日間のようですよ。私は、このセミナーのために参加しますけどね!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする