尾上さんからの報告2。布団の割引券、まだ使えないのに配ると出るみたいです!

石井文泉堂のシゲエダです。

最近石井文泉堂では布団の割引券をつくる仕事がとても多いです。あるクリーニング店さんの布団割引券が終わったと思ったら、ありがたいことにまた別のクリーニング店さんの布団割引券の依頼がきたりします。

やはり皆様も、今年の春の繁忙期は早く終わることを懸念し、6月に布団を集めたいのは共通の想いなんだなあと実感しました。

シャチョウのブログに書いてましたが、なんといっても布団のクリーニング原価は600円から800円で羽毛布団のクリーニング代は4000円から5000円くらいのクリーニング店さんが多いので、とても利益率が高いし単価も高いので布団ってオイシイですね。

3月末頃に書いたブログでクリーニングメリーの尾上さんにつくった布団の割引券を紹介しました。

この割引券、使えるのは6月ですがバラ撒くと…

布団がもう出てきたみたいです!

そもそも布団って洗えること自体がまだまだ知られていません。シャチョウ調べによると布団は有効会員数に対して5%以下の点数しか出ていません。全然布団って出てないんです。だから布団の割引券を配ると「布団って洗えるんだ!」って思ってもらえる効果もあるようです!

今年シャチョウがつくった布団販促セットもオススメ(←クリックで見れます)ですし、尾上さんのようにオリジナルの割引券を今から作っても5月中頃には配れます!今はお忙しいでしょうが6月に布団を集める仕掛けをやっていきましょう~。それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする