身内で売上を作る方法とは!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日は、閑散期でも安定して売上を作る方法を紹介しますね。

それが、このフレンドリーカードです。いわゆる従業員割引カードですね。でも、従業員さんに割引するだけなら、こんなカードは必要ありませんね。この紙カードを発行するには、ある訳があります。

従業員さんは、あなたのお店のファンですよね!

『フレンドリーカード(従業員割引カード)』を発行し、従業員の家族や親戚がクリーニングを出しに来ても従業員割引が適用できるようにする。このように身内へのえこひいきを公言することも、売上UPの秘訣です。

さらにあなたのお店がスーパーなどのインテナントの場合、解釈を拡大します。そのスーパーに来られている従業員さんも全員、身内と考え、『フレンドリーカード(従業員割引カード)』を発行すると、そのインテナントの従業員さまのお洋服を預かれるだけでなく、のれんやカーテン、白衣も請け負うことが出来ますね。

そのために、このような紙カードを作り、身内に大量にばらまくことで、売上を作ることが出来ます。

『フレンドリーカード(従業員割引カード)』をやってみたい!!

そんな風に思った方は、ご連絡くださいね!!

■石井文泉堂TEL:06-6971-2907

■石井文泉堂メール:info@bunsendo.net

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする