ワイシャツのボタン付け動画は現場女子に人気ですよ!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

まず最初に、高柳先生!!ありがとうございます。高柳先生に作って頂いたこの動画、現場女子に大人気ですよ!!※動画を見たい方はこちらへ

6月にワイシャツを集めましょう!そのためにボタン付けという付加価値を伝えましょう!

そんな企画を考えたのですが、実は不人気でちょっと落ち込み気味だったんですね。

「メンドクサイ」とか「出過ぎたら困る」とか、そんなことを言う男性経営者が多く、「あれ?この企画はハズレ」って思う部分もあったのですが、私のワイシャツのボタンがちょくちょく割れ、ストレスを感じていたのでこのサービスの必要性を広めたいと考えていました。

そこで、この企画を案内する相手を男性経営者から「現場女子」に変えてみたところ、反応が全く違いました。

「こんなやり方、全然知らなかった(キラキラ)」

「これは簡単で誰でもできるプロの技術(キラキラ)」

と、皆さん、すごく嬉しそうで目がキラキラでした。現場女子はこのサービスの大切さが、わかって頂けるようです。なるほど、案内するのはそっちなんですね。

是非、皆様も現場女子にボタン付けの動画を見て頂き、納得頂いたら「期間限定!ワイシャツのボタン付け無料キャンペーン」をやってみて下さいね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする