なぜワイシャツのボタン付けを無料にするのか?

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

6月のキャンペーンとして当社は押している企画の一つがこちらです。

ワイシャツのボタン付け、無料キャンペーンですね。

なぜ、この企画を6月にするべきなのか?その理由はこの3つです。

1)6月はワイシャツが長袖→半袖へと衣替えの時期なので、需要が高まっている。

2)ワイシャツのボタン付けを無料でやっているのに、伝えていないクリーニング店さんが多い。

3)6月なら受付スタッフは暇なので、これを前に出しても問題がない。

いかがですか?ワイシャツのボタン付け無料キャンペーン、今からでも遅くないのでやりませんか?プロのワイシャツボタン付け技術もこちらで公開していますから!!

まずはこれを見て、お直しを少し取り組んでください。

そしてその後、もっと興味が出てきたら、通信講座で本格的なお直し技術を学べるカリキュラムも用意しています。

通信講座なら、ご自宅で学べるので負担が少なくて良いですよね。こちらに興味のある方は、高柳先生に直接連絡して下さい!!

と言いたいところですが、「高柳先生のこと、知らないので不安」という方は、私に連絡ください。橋渡しも行いますよ。

3日連続でお直し押しになっちゃいましたが、現在レッツリフォームで企画しているこの通信講座、めっちゃ良いと思うんですよ!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする