ブログを毎日書いて40日目。中途半端ですが報告です!

石井文泉堂のシゲエダです。

お気づきでしょうか?

最近になってブログを毎日書いてるんです。今日で約40日くらい連続のハズです。まだまだ道のりは遠いですが。というか終わりがない道ですね(笑)

2014年から書き始めて大体年間100記事ペースでちょろちょろと書いてましたが、そこは甘えていました。いつか毎日書くようにならないとって思ってましたが、ようやく毎日書く覚悟が出来た気がします。

毎日書くと決めてからの最初の2週間くらいはちょっと大変でしたが今は少し慣れました。不思議と前より1記事が楽に書けます。

風呂上がりのチューハイ飲みながら

まボクの場合、根が営業マンじゃないので時々しか営業しませんが、多少なりともこれまでブログを書いて発信してきたので今のボクがあり、ブログによって恩恵を受けてきたように思います。なので毎日書こうと思います。なるべく有益な情報と時々プライベートなことも含めて届けたいと思います。

でもまだ安心は出来ません。繁閑の差が大きいのがこの業界。毎日書いた状態で繁忙期を超えないと本当の意味での毎日には到達できません。

目標はまず一年をクリアです!サボらないように皆さん見張ってください。

にしても毎日書くと宣言してしまいましたね。もう後戻りできません(笑)

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする