小ロット(1000枚)で高品質のチラシが出来ましたよ!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

ゼンドラさんが作っておられるクリーニング情報誌「ウーマンズゲート」ってご存知ですか?これはクリーニングのことを伝えてくれる無料情報誌です。春夏秋冬、年4回発行しており、この秋号は11号です。

この新聞、すごく良い出来なのですが、これを店頭で配るだけではお店の売上はあがりません。これを活用して、お店にお客様を呼びませんか?

そのような考えから出来たのがこちらの「ウーマンズゲート+チラシセット」です。

ウーマンズゲートにA5チラシを挟み込んで近隣ポスティングし、新規客を獲得します。

このようなA5チラシを1000枚作った時、「ウーマンズゲート+チラシセット」ではデザイン費込みで1万円です。当社から、A5チラシとウーマンズゲートを各1000枚お送りします。

新規客を獲得するためには、地域の住民に「ここに素敵なクリーニング店がありますよ!」と伝える必要があります。そのための「ウーマンズゲート+チラシセット」です。

「あ、コレ、いい!」と思った方は下記を印刷し、記入して送ってくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする