来年のカレンダーが完成しました!年末は運送状況悪くなりがちなのでご注意くださいませ。

石井文泉堂のシゲエダです。

11月も後半に差し掛かってきたところで石井文泉堂の来年のカレンダーが完成しました!

来年は平成が終わることもあって5月1日が祝日になって前日と後日も休みになってゴールデンウィークは9連休になったり、10月22日が新天王即位に伴って祝日になったり12月23日が祝日じゃなくなったり、色々変わりますね。

そんな中で石井文泉堂も繁閑の差が大きいので休みの日を決めるのにミニ会議を重ねた結果がこちらです。

もう平成が外されました

来年の初めは5日からスタートです。なんと!7日からかと思ってました(汗)ボクは奥さんの実家の旭川に行きますが帰ってくるのが4日なので雪で飛行機が飛ばなかったりすると無理ですね(笑)

4月27日(土)は出勤日になりましたので石井文泉堂は9連休ですがそれでも長いですね!

ちなみに年内最終営業日は28日ですが出荷最終日は27日です。一応今年のカレンダー貼っておきます。

年内中に納品希望の場合、チラシのリピートや別注タグは10営業なので約2週間なので12月13日頃、チラシの新規や加工証、手書き伝票等は15営業なので約3週間かかりますので12月6日頃に注文を頂かないと年内出荷できません。

また毎年のことながら通販の流通の増加、人手不足、お歳暮シーズンそれらが重なるので年末は運送状況が悪くなりがちです。

なので年内希望の方は11月末頃から12月初旬にご注文くださいませ。

このたぐいのブログを書くとまだ11月なのに年末感出てきますが最後まで気を抜かずガンガン行きましょう!それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする