お休みの最終日にスキーを持ってくるって、、、、。

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日は八方尾根スキー場にいるはず(予約投稿です)。

今年は雪不足だったので、正月スキーは今日の日帰りのみにしましたが、、、、。

年末から年始に、私の友達&ツマの友達にあったり、奈良までプチ旅行にいったりと、なかなか楽しかった正月休みでした。

 

今日は友人と八方尾根のコブをバンバン滑ってくるので、明日の仕事初日は筋肉痛かもしれませんね(笑)

スキーは私にとっては最高の気分転換であり、ストイックな要素もあるので、お休みの最終日がスキーって最高の状態で仕事に入れますよ(笑)

明日から2019年がスタートです。頑張ってまいりますね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする