テラオカレジユーザーさん必見。ご自宅で私のセミナーを視聴出来ますよ!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

先日のブログ「引取の連絡ってSMSでいいやん!」でテラオカレジの新機能=SMSについて紹介させて頂ましたが、この機能があると販促の世界が変わります。

そんなことを、12月6日(金)に大阪で開催するこちらのセミナーで話させて頂こうと思っていますが、、、、、

「聞きたいけど、大阪までは行けない!」という声を多数頂ました。

そこで、今回は「Skype」を使ったWeb配信もさせて頂くことにしました。

セミナーでも紹介しますが、こちらの店頭レジから、ボタンを3回押すだけでそのお客様に引き取り催促のSMSが送れる機能は、めっちゃ使えますよ。

しかし、それ以上に本部アステンポを使って「仕上り日から7日たっても来店のないお客様を自動的に引取案内連絡のSMSを送る」機能とか「60日以上来店のないお客様を自動で見つけ出してSMSを送る」機能とかは、「ちょっとこれ、激アツ!!」って思っています。

今回のセミナーを聞いたクリーニング店さんは売上が上がること間違えなしですよ!!

出来ましたら大阪まで来ていただいてライブで聞いて頂きたいのですが、「Skype」を使ったWeb配信でも十分、ライブ感を味わって頂けますよ。

Skype」で視聴するには設定がありますので、こちらのセミナーをWebで受講したい方は、デジジャパンの一柳さんまで連絡して下さいね。

一柳さんの携帯:080-4104-3123
一柳さんのメアド:k.ichiyanagi@jp.digi-group.com

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする