3月末は久しぶりにセールチラシをオススメします!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

私は、あんまりセールチラシは好きではありません。クーポン割引派です。

その理由は、「20・20・4ですって言われても、岡本さん、誰もわかりませんよ!!」で書いたので、そちらを読んでくださいね。

そんな私が久しぶりにセールをやろうと思っています。

時期は3月21日~31日の11日間です。

なぜ、この期間にセールをやろうと思ったのか?その理由は2つあります。

1)暖冬だったので、早割セールでしっかり防寒衣類を集めたい

2)paypayのクリーニングコラボ企画は3月末で終わるから

点数縛りで最大20%しか割引しないのに、paypayの割引を合わせると最大40%分もお得とうたえるこの企画、やらないと損ですよね。

今、まあまあ忙しいので、このチラシにノリたい方は、早め(3月2日まで)に注文してください。

注文方法は簡単です。こちら↓↓に必要事項を書くだけですから!!

もし、春にチラシをやるなら、このタイミングですよ!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする